アトピーっぽいのにセルフケア

おはようございます、鷲見です。

昨日のことなのですが、
休日ということもあり、ついついお菓子を食べ過ぎてしまいました。

私ではなく、5番目の子です。

そのせいでご覧のように顔に赤みが見えます。

{23282AB2-48DA-4440-8949-AF68E2AF18C1:01}

ジンマシンほどではないですが、
アトピーっぽい状態になってしまいました。

そこでセルフケアをしました。

きちんとセルフケアをさせてくれないので、
気功の気抜き?エネルギーワークのエネルギー抜き?

といった、インストラクターで学ぶ手技?と
ブラシケアを行いました。

もちろん、写真もきちんと取らせてくれないので、
ちょっと分かりにくいでしょうが、
赤みが少し引きました。

{EB770BC7-B6EC-4D97-936D-5B9B34642F0C:01}

分かりますか?

私の目的のひとつなのですが、
「とりあえず薬からとりあえずセルフケアへ」

まず、自分から実践です。

関連記事

  1. 風邪に必要なのは、薬ではなく、普段からのケア

  2. 今日はさとう式リンパケア講習会を行いました。

  3. 「ひなのマルシェ」に参加します

  4. 今日も米子市は雪です。そこで、お尻のセルフケアをご紹介します。

  5. 急遽、「さとう式リンパケア」講習会開催。

  6. 急遽、写真撮影会に変更しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。