深めたい。知りたい。体験していきたい。

こんにちは、鷲見です。

今日は鳥取県米子市で「セルフケア講座」でした。

今日ご参加いただいた方に感想をいただきましたので、
ご紹介します。

t02200165_0480036013334076584

Q1、この講座を受講する前に、どんなことで悩んでいましたか?

右手のしびれや首、肩こり

全てがつながっています。
全部が良くなっていきますので、これからも楽しんで下さい。

Q2、どのようにこの講座をお知りになりましたか?

子供から聞いて

ご縁が繋がるのは、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

Q3、この講座を申し込みされた決め手は何ですか?

何度か受けています。
いつも体の感覚が変化するので、
少しずつ深めたい。知りたい。体験していきたいと思ったので。

体の感覚が変化するのはとても良い変化ですね。
良い変化を、どんどん深めて、知って、体験していって下さい。

Q4、実際に参加されていたがでしたか?

自分の体の感覚が変わっていきました。
筋肉に(ふれなくても)ふれるだけでも、脳が反応すること
で、体が変化することは、他の面でも、役に立つことだなと思いました。

筋ゆるでゆるめた時、全体のリンパケアで整った時、
どんどん重心が下におりて行くことが実感出来ました。

続けてみたいと思っています。
またよろしくお願いします。

身体の変化を実際に体験していただき、良かったです。

続けていくと、ますます変化していくので、
引き続き、ご自分の身体の変化を楽しんでいって下さい。

こちらこそ、よろしくお願いします。

そして、そんな感想を頂いた受講生さんの実際の変化です。

t02200177_0480038713334076601

ダボダボの服なので、変化は分かりにくいだろうと思っていましたが、
ビフォーアフターを撮ってみると、
そんなダボダボの服でも引っかかってしまうくらいの「反り腰」さんでした。

それが、服がストンとまっすぐに落ちています。

施術ではなく、セルフケアでの変化です。
なので、誰でもできるんですよ。

これで「反り腰」なんて怖くないですよね。

関連記事

  1. さとう式リンパケアの基本ケア「耳たぶ回し」

  2. 聞いたことがない現代病がたくさん

  3. 以前はマッサージをしていた!

  4. 中学3年生の感想です。

  5. 内ももが気になる!そんな方へのセルフケア

  6. 無料講習会の新しいPV作りました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。