受講できるチャンスをもらえたと思った。

こんにちは、鷲見です。

今日は以前頂きました感想をご紹介します。


Q1、この講座を受講する前に、どんなことで悩んでいましたか?

肩こり、腰痛、オスグット

お子さんのオスグッドはもどかしいですよね。
でも、ご安心下さい。良くなりますからね。

Q2、どのようにこの講座をお知りになりましたか?

友人が他県で、さとう式リンパケアを講習を受講しており、
香川でも受けられる先生を探してくれた。

ご縁を頂いた、そのご友人に感謝です。

Q3、この講座を申し込みされた決め手は何ですか?

主人や子供のケアをしてあげたいと思った。
行事がキャンセルになり、受講できるチャンスをもらえたと思った。

そういうめぐり合わせだったんでしょうね。
ぜひ、ご家族にケアしてあげて下さい。

Q4、実際に参加されていたがでしたか?

楽しい時間、とても勉強になりました。
さっそく家族に教えてあげたいです。

ぜひ、ご家族でケアして下さい。

関連記事

  1. 昨日も東京(東日本橋)でした。

  2. 楽しく、興味深い大阪でした。

  3. 希望のお話

  4. 筋肉をゆるめる パート2

  5. 「さとう式リンパケア」のポイント

  6. フェイシャル耳たぶ回し

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。