先週の大阪遠征

こんにちは、鷲見です。

先週は2泊3日で大阪、奈良へと見学、練習会、講座と
充実した3日間を送りました。

初日は「大阪11期インストラクター養成講座」の見学です。

この期には、鳥取から2名。と、香川県から1名。
私が担当させていただいた方が受講しておりますので、
最終日までしっかりと見学させていただく予定です。

2日目は、
インストラクターとMRTマスターの同期である玉島麻里先生にお招きいただき、
「リンパケア初級」「MRT基礎」「MRT応用」の練習会と
「リンパケア上級講座」を開催しました。

足育の理事もされている玉島麻里先生はさすがで、
大変よい雰囲気でした。

最終日は、
新大阪で「セルフケア講座」「動画ワークショップ講座」を開催しました。


信じられないくらい若くお美しいおばあちゃん
(自分から見ると完全におねえちゃんです。)に出会い、
はじめての講座開催と、
今回の大阪遠征も大変楽しく過ごせました。

今週の土日も大阪ですので、
変わらず、楽しみたいと思います。

関連記事

  1. 神輿担ぎにサムライン

  2. 広島3期インストラクター養成講座 4日目

  3. くじゃく体操

  4. 目周りのセルフケア 〜シワ、たるみ、ぱっちり目〜

  5. いつ変化するのだろうか?

  6. 上級骨格矯正インストラクター養成講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。