二の腕のたるみ、むくみのセルフケア

こんにちは、鷲見です。

今日もメールで頂いたご質問のお答えする形の動画を作成しました。

頂いたメールの内容は次のとおりです。

5月に新大阪の【全身セルフケア】でお世話になった〇〇です。 

何か~アッと言う間でした(^o^) ヒトツ、聞きたいセルフケアが有ったのを思い出しまして(^^;) 

『二の腕の弛み』これはムクミだと聞きました。動画upして頂ければ有り難いです。

 全身セルフケアで、基本の『片手バンザイ、シェー体操、耳たぶ回し』だけで
~頻尿、尿漏れが随分と良くなりました!
教えてもらった、足首を持って動かすのは~動かし方が段々と怪しくなってしまって↓↓

また、無料講習も参加して復習したいです。

ということで、

今日は「二の腕のたるみ、むくみのセルフケア」の動画です。

関連記事

  1. フレクサーソックス、驚きの威力

  2. ボディー提供のお願い

  3. 今週は反り腰が続きました。

  4. 大転子の出っ張りと骨盤の開き

  5. 2日間の東京遠征でした。

  6. 6月のセミナー情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。