本を買って、実践して、楽になった。

こんにちは、鷲見です。

今日も先日頂いた感想をご紹介します。

t02200165_0480036013361187922

Q1、この講座を受講する前に、どんなことで悩んでいましたか?

肩こり、首こり、姿勢が悪い
頭痛、吐き気

大変つらい思いをされていたんですね。

Q2、どのようにこの講座をお知りになりましたか?

メールを頂きました。元はネットです。

ご参加有難うございました。

Q3、この講座を申し込みされた決め手は何ですか?

本を買って、実践していて、楽になったので、習ってみようと思いました。

もっともっと学んで下さい。
もっともっと楽になるますからね。

Q4、実際に参加されていたがでしたか?

自分がしていた方法が違っていることが分かりました。
コツがわかった気がします。
上級はなかなか難しいです。
体がすごく軽くなりました。

実際に体が軽くなったようで良かったです。
ぜひ、ご自分の生活に取り入れ、
軽くなった体で過ごせるようになるといいですね。

関連記事

  1. 今日は名古屋で症例発表会です。

  2. 3日間の大阪遠征でした。

  3. 西田亙先生、佐藤青児先生、コラボセミナー

  4. MRTは面白い

  5. ”夢 実現のための お勉強(๑•̀ㅂ•́)و✧”

  6. 長生きしたければ、運動はやめなさい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。