無事「8」のゾロ目が見れました。

こんばんは、鷲見です。

今日、YouTubeのチャンネル登録数888名になりました。

スクリーンショット-2015-07-25-22.37.21
ゾロ目を見届けるには、タイミングもあったので、
ここ2・3日かなり気にしていました。

ゾロ目には意味があるみたいなことを見たことがあったので、
グーグルで調べてみました。

すると、

宇宙は豊かで寛容です。
あなたはそのつきせぬスピリチュアルな流れを注いでもらう方法を学びました。
大きな経済的な成功は今もこれからも、あなたのものです。

一方で、こういう意味もあります。

あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。
そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告しているというしるしです。
この数字の連続は、感情、仕事、あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、
ということも意味し得ます。

さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。

そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむには先に延ばさないように」
とういことでもあります。

言いかえるなら、何か行動を起こしたり、自分の労働の実りを楽しむのを後まわしにしては
いけないということです。

888の数字を頻繁に目にするようになったときは、今まで頑張ってきたことに区切りをつけ、
その成果を感謝して受け取ることを意識しましょう。

ということでした。

もう少しこのステージで学ばなきゃと思っていたのですが、
次のステージが待ってるようです。

どんな感じになるんでしょうか?

関連記事

  1. 肩甲骨を動かす筋肉

  2. さとう式リンパケアの3つの基本

  3. 新刊「体をゆるめるだけで9割完治する」

  4. 増やして5月病を吹き飛ばそう「幸せホルモン、セロトニン」

  5. 筋肉をゆるめる パート2

  6. 坐骨神経痛におすすめのセルフケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。