YouTubeにコメントで感想を頂きました。

こんにちは、鷲見です。

先日、アップした「むくみ解消や外反母趾のセルフケア」

の動画に感想のコメントを頂きました。

IMG_5837

「鷲見先生、一ヶ月経ちましたので経過報告です。 毎晩家に帰ってから何度かこのケアをしていたら、一週間もしないうちに痛みが無くなりました。それ以来たくさん歩いて少し痛くなったかなという日だけケアをしておりますが、毎日はしていません。毎日してないせいか、外反母趾のでっぱりはやはり無くなりませんが、本当に痛みがなくなりびっくりしております。 ただ出っ張りがある限り痛みは少しでも出るので、これからも少しずつ続けていきます。また経過報告いたします。本当にありがとうございました。」

こういう感想のコメントを頂くと、正直嬉しいです。

動画作成の励みになります。

関連記事

  1. 香川、岡山の瀬戸内で講習会でした。

  2. 首が痛い時の原因って、首じゃないですよ。

  3. 身体は腔で構成されている パート2

  4. 8月は岡山県岡山市で開催します。

  5. 副鼻腔炎が辛い。。。

  6. スノーボード、その後。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。