今日は島根県松江市で無料講習会と練習会です。

おはようございます、鷲見です。

今週は日曜日の岡山県岡山市での「MRT(筋ゆる)講習会・練習会」からスタートし、
今日の島根県松江市、明後日の新大阪とあちこちにお邪魔します。

最近出来ていなかったのですが、
先日の岡山県岡山市で頂いた感想をご紹介したいと思います。

IMG_5907

FullSizeRender

Q1、この講座を受講する前に、どんなことで悩んでいましたか?

肩こり、腰痛の方のケアの方法

肩こり、腰痛の方はほんとうに多いですよね。

Q2、どのようにこの講座をお知りになりましたか?

心屋さんのブログを通して

最近増えております。
心屋さんと佐藤先生のご縁が私のようなところにも繋がるのは、
大変有難いことです。

Q3、この講座を申し込みされて決めては何ですか?

岡山であったから

ご縁に感謝です。有難うございます。

Q4、実際に参加されていかがでしたか?

1時間の講習のため、消化できていないこともありますが、
なんとなくの概要を体験できて良かったです。
次回は、初級に参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

もっと学んでいくとどんどん楽しくなっていきますよ。
またお会いできるのを楽しみにしております。

関連記事

  1. MRTマスター養成講座 北海道で開催します

  2. MRTマスター養成講座 2日目

  3. 脚にもある黄金比率、「5:3:2」

  4. 新大阪で講習会と練習会を行います。

  5. 無料講習会と有料講習会 何が違うの?

  6. 今日は新大阪で「さとう式リンパケア講習会」でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。