さとう式リンパケアとMRT(筋ゆる)

こんばんは、鷲見です。

今日から9月です。

全く個人的なことですが、
2年前の8月に「大阪4期インストラクター養成講座」が終了し、
晴れて、さとう式リンパケア公認インストラクターとなりました。

もう2年経ち、インストラクターとして活動をスタートして、
今月から3年目です。

なんだかんだと、いろいろやって来ましたが、
動画配信が
私を大きく飛躍させたものだと思います。

いつまでも初心を忘れないよう、
自分自身の復習のため、
そして、もっと飛躍できるように、

今まで作った数の動画を
もう一度作っていきたいと思います。

まずはこれでしょう!ということで
「さとう式リンパケアとMRT(筋ゆる)」です。

ただ、一つ迷っていることがあります。

今、「272」あるので、
もう一度「0→272」までするか、「272→544」にするか、
どっちがいいんでしょうか?

それぞれメリットデメリットありそうですが、
目標と目的のためには、
より有益なのはどっちなんだろう?

う~ん、悩みどころです。

関連記事

  1. イベント初参加します。

  2. ドライブ中のセルフケア

  3. 今日は鳥取県米子市でさとう式リンパケア講習会でした。

  4. 本日は鳥取県米子市で練習会でした。

  5. 寝れない人のセルフケア

  6. 自分を好きになる 鷲見先生のセルフケア教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。