お騒がせした大阪遠征 そして、最後に告知!

こんにちは、鷲見です。

今週の木曜日、金曜日の2日間で大阪遠征に行ってきました。

いつも通りに
初日は佐藤先生の見学、

12039687_1611002652497456_2826369943085552620_n

そして、2日目は講座開催、
今回は「MRT(筋ゆる)」基礎と応用、練習会でした。

12039274_696605700472337_1163774019665489194_n

12036657_854514847977135_1876285247732859201_n

初日に昼食中に倒れてしまい、
(上の写真を撮った後です。)
周りの方にたいへん心配をかけてしまいました。

そして、次の日も
参加者の方に心配していただきました。

たいへん不謹慎かもしれませんが、
皆さんの愛を存分に実感させていただきました。

その愛に答えていけるよう、
気をつけていきながら、
これからも活躍、でなくて、大活躍できるようにしますね〜。

<最後に緊急告知です!>

o102410241299560702860

「さとう式リンパケア」の創始者である佐藤青児先生が
11月15日(日)鳥取県米子市(コンベンションセンター 国際会議室)にて
講演会を行います。

詳細はまだ未定ですが、今からスケジュールを空けておいて下さいね〜。

関連記事

  1. ハルザップセミナー in 大阪

  2. 本日は新大阪でセルフケア講座でした。

  3. さとう式リンパケアのリンパは「間質リンパ液」です。

  4. 来月は、奈良県にお呼ばれしました。

  5. 肩こりを予防する座り方

  6. 体の気になるところが解決でき良かったです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。