怒涛の3日間、北海道遠征

おはようございます、鷲見です。

今回は北海道におじゃましました。
結構、長期滞在の3日間でした。
(今日帰るので、本当は4日間です。)

初日は到着早々、「リンパケア」練習会を行いました。

参加者の皆様、全く面識のない方ばかりの土地なのに、
参加していただき、ありがとうございました。

12144899_781841395257773_7952359625731958346_n

 

練習会後、次の日のインストラクター養成講座の見学のために
北海道に集まった方と一緒に食事に行きました。

2日目、3日目は「北海道2期インストラクター養成講座」の見学でした。

当たり前なのですが、
初めましての方が多く、たくさん刺激を頂きました。

ただ、私もそうなのですが、
北海道以外のところから集合したインストラクターが多く、

え〜っと、ここはどこでしたっけ?
と錯覚するような感覚もたまにありました。

 

12107829_781997038575542_3080458617898874759_n
いつものメンバー?、大阪インストラクターです。

11181935_618229778279644_8696441693963621791_n

東京のインストラクター、飯塚さんと合流。

12122964_943231102431720_8234487480517003955_n
お昼には、兵庫県のインストラクター、後藤さん、
北海道のインストラクター、村上さんと一緒に。

10406798_904525192971057_2248802301211223306_n
講座集合後の集合写真。
ものすごい人数ですよね。

最後は、この集合写真の後に、
「セルフケア講座」(MRT、キラキラグーパー)を行い、
3日間の北海道遠征は終了しました。

最後の「セルフケア講座」も満席、
どころか、当日参加表明で定員オーバーの開催になりました。

そんなことはめったにないので、本当にありがたいことです。
本当にありがとうございました。

北海道は楽しかったので、また行きたいな〜と思っています。

北海道の皆様、その時は、またよろしくお願いします。

関連記事

  1. 香川、岡山の瀬戸内で講習会でした。

  2. 口腔をゆるめるケア「耳たぶ回し」

  3. 浴衣美人のカギは「首」

  4. 「ひなのマルシェ」に参加します

  5. 鼻呼吸のセルフケア「あによべ体操」

  6. 今日は島根県出雲市でさとう式リンパケア講習会でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。