昨日は「大阪12期インストラクター養成講座」の見学でした。

こんにちは、鷲見です。

昨日は大阪で、
「大阪12期インストラクター養成講座」の見学におじゃましていました。

12208308_905918832818370_2461745372267290893_n

インストラクター養成講座はその期によって、
それぞれ雰囲気というか、空気感が違います。

12065826_905695546174032_2089617780791584171_n

例えば、私を含め、この3人は「大阪4期」です。

昨日の見学でご一緒だったのですが、
皆さんからはとても仲が良く、
いつも飲んでる。。。っていう印象のようです。

そして、今回の大阪12期は、
とても熱心な方が多いです。

人に施術をされる方が多いということもあるんでしょうが、
Facebookのグループへの投稿も頻繁ですし、
練習会にも積極的に参加されているようです。

昨日も養成講座終了後の練習会でも
積極的に20時位まで練習されてました。

本当に熱心ですよね〜

次回は、12月が最終日となります。

最終日の課題には、
初級手技の実技チェックがあります。

それまでにしっかりと準備をし、
当日には色々なドラマを見せていただけると思い、
今から楽しみにしております。

こういう時には「頑張れ〜!」となるんでしょうが、
さとう式では頑張らないので、「楽しんで〜♪」

12187733_10201077140487503_6852182030298378268_n
大阪12期の方と一緒に記念撮影。
何の記念撮影かは想像にお任せします。

12193548_905695616174025_7182244853132399570_n
昨日の担当講師リバー先生と一緒に。

12187812_1622356038028784_1079020169338996979_n
居残り練習会の時に記念撮影。

関連記事

  1. 力を出す時、筋肉は収縮だけではない

  2. 筋肉をゆるめる8つの条件

  3. トレーニングだけでなく、ケアも取り入れて、スタイルアップ♪

  4. 雪がちらつき、今日も寒い日です。

  5. 11月セミナー開催日程(島根県松江市)

  6. 日めくりセルフケア〜キラパタ体操足バージョン〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。