あによべ体操でフェイシャルケア

こんばんは、鷲見です。

今日は時間があったので、2つ動画を作りました。
2本目は「あによべ体操でフェイシャルケア」です。

あによべ体操で
頭皮がゆるみ、目尻が上がり、
頬が上がり、口角が上がり、
首が細くなったりします。

バクシネーターメカニズムを高める「あによべ体操」ですが、
それだけでなく、
フェイシャルケアもできちゃいます。

歯並びがよくなり、
鼻呼吸で免疫機能が高くなり、
嚥下機能も高くなります。

ただ、がんばらないで下さいね。

がんばらないと口が飽きにくいって方は、
「耳たぶ回し」で咀嚼筋を緩めてから、
「あによべ体操」をして下さいね〜

関連記事

  1. 体の痛みは後ろ側で起きている。しかし、原因は・・・

  2. ミニ運動会がいいのかも

  3. おまわりさん理論

  4. 佐藤先生の講座の見学におじゃましました。

  5. 慢性頭痛にすぐに効いた!

  6. ダイエット(下半身)におすすめのセルフケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。