ウエストダウンでスタイルアップ

おはようございます、鷲見です。

昨日はハルザップのアフター写真撮影でした。

結果は、写真を送付して頂く予定ですので、
届きましてから、ご紹介したいと思います。

今回のハルザップは、
ハルザップに参加したというマインド設定で体がどう変化していくのか?
というのを見てみたいと思っていました。

これで終わりではなく、
ここからいろいろと検証していく予定です。

まずは、筋トレを取り入れていくと体がどう変化するのか?

筋トレを取り入れる方法も2つ考えていて、
検証でそれぞれ1ヶ月ずつ考えているので、
1ヶ月後、2ヶ月後と、ご紹介したいと思います。

今日は、ハルザップにちなみ、
「ウエストダウンでスタイルアップ」の動画を作成しました。

さとう式ではダイエットではなく、スタイルアップです。

醜い自分から逃れるのではなく、
美しい自分を求めていくんです。

ウエストダウンも細くなること、
体重が減ることに焦点を当てるのではなく、
機能を発揮できる美しい形になっていくのです。

ウエストダウンのセルフケアは、
ダウンという言葉を使っているので、意識しづらいかもしれませんが、
機能アップであり、スタイルアップのためのセルフケアです。

関連記事

  1. 2月は過去最高数の「いいね!」を頂きました。

  2. MRTマスター課題のビフォーアフター写真

  3. 開脚セミナー、審判の時

  4. くじゃく体操

  5. 「いいね!」でバストアップ

  6. YouTubeのセミナーに参加しました

コメント

    • GOTO
    • 2015年 12月 15日

    いつも参考にさせて頂いています。
    リンパケア革命2に乗っている、立ったままシェー体操のやり方を動画で紹介して頂けないでしょうか?

      • yurufuwa01
      • 2015年 12月 16日

      いつも有難うございます。リクエスト承知しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。