さとう式リンパケアで今から花粉症対策 薬を使わずにセルフケア

おはようございます、鷲見です。

今日は大阪で後藤先生のセミナーです。

今回は「アトピー」「うつ」「貧血」「ダイエット」という
大変興味深いテーマになっています。

今からとても楽しみです。

もう1月も半ばが過ぎました。
そろそろかな、と思い、
今日はさとう式リンパケアでできる「花粉症対策」をご紹介します。



「花粉症対策」と聞いて、

「えっ、今からするの?」と思いましたか?

はい、今から対策した方がいいですよ。

今から準備して、原因物質が流れる環境作りをしておくと、
流れやすくなります。

症状が出てからのセルフケアだと、
その場では良くなるのですが、
すぐに鼻水、鼻づまりなどの症状がすぐに出てしまいます。

春はいろいろなことを始める大変良い季節です。
そんな良い季節を不快な思いで過ごしたくはないですよね。

今からセルフケアで良い状態(間質リンパが流れるからだ)にしておいて、
快適に春を過ごしましょう。

関連記事

  1. 間質グルコース〜土曜日佐藤先生ブログ〜

  2. 肩回しの方向だけでスタイルだって、変わっちゃいますよ。

  3. 今から花粉症

  4. 良い姿勢の基準は「〇」の位置です。

  5. 呼吸、ウエストダウンがうまくいかなかった方へ

  6. 来週の講座のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。