今日は東京で佐藤先生の講座の見学です。

こんばんは、鷲見です。

今日は東京で佐藤先生の講座の見学でした。
12735650_1121462181210869_1328484596_n
講座終了後、見学のインストラクターと一緒に記念撮影。

今日は、新しいセルフケアが佐藤先生からシェアされ、
そのセルフケアを色々と検証していたら、
別のセルフケアを思いつきました。

思いついたものなので、思い込みの可能性もあるので、
いろいろ試したり、確認してきたいと思います。

皆さんが気になっているであろう、
佐藤先生からシェアされた新しいセルフケアは近日公開しますね。

どうぞ、お楽しみにお待ち下さい。

12755103_676300122509906_1166978656_o
そして、講座見学のインストラクター一同。

明日は早朝に大阪に向かう予定ですので、
それでは、おやすみなさ〜い。

関連記事

  1. 嬉しいご報告「足指ワイワイで姿勢改善」

  2. さとう式リンパケアって何?

  3. バストアップにおすすめのセルフケア

  4. 新刊「体をゆるめるだけで9割完治する」

  5. 頂いた感想をご紹介します。

  6. 今週は東京にお邪魔します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。