2月は過去最高数の「いいね!」を頂きました。

おはようございます、鷲見です。

今日は2月の「いいね!」の数を見ていましたが、
2月は過去最高の数の「いいね!」を頂きました。

一番多い数は、94「いいね!」でした。

2番目でも、74「いいね!」で、
三番目で、46「いいね!」と、
いつも以上の数の多さにビックリしてしまいました。

098080
94「いいね!」はこちら、
「ビックリ!奇跡の女!」

74「いいね!」はこちら、
「インフルエンザ予防に「あによべ体操」

46「いいね!」はこちら、
「キラパタ体操足バージョンできました。」

3月も多くの「いいね!」をいただけるよう、
興味深い記事が書ければいいな、と思います。

関連記事

  1. 最近ハマっていること

  2. 非常に残念な出来事

  3. 年齢に出やすいパーツ「首」を「美首ケア」で見せたい「首」に♪

  4. 昨日は新大阪、今日は島根県松江市で「MRT(筋ゆる)」です。

  5. 急遽、ボディ提供のお願い

  6. ご質問を頂きました。〜肩回し?について〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。