なぜ、タオルを敷くんですか?

こんばんは、鷲見です。

ここ数日、タイトルの
「なぜ、タオルを敷くんですか?」
「タオルを敷く意味は何ですか?」
という質問を連続で頂きました。

「タオルを敷く」と聞いて、
ピンとくる方はいいですが、

わからない方もいらっしゃいますので、
まず、この「タオルを敷く」について、
お話させて頂きます。

普段、このブログやHP、YouTubeで
セルフケアをご紹介させていただいているのですが、

タオルを手に敷くセルフケアの
「寝てるだけのセルフケア」

タオルを足に敷くセルフケアの
「寝たまま出来るセルフケア」

を以前ご紹介させて頂きました。

この2つのセルフケアは「なぜ、タオルを敷くのか?」
と疑問に思ったので、質問を頂いたというわけです。

この回答の動画も以前、作成しておりますので、
どうぞご覧ください。

関連記事

  1. 浴衣美人のカギは「首」

  2. 簡単♪座りながらできるヒップアップセルフケア

  3. 【ご報告】お気持ちフローさせて頂きました。

  4. さとう式リンパケアで今から花粉症対策 薬を使わずにセルフケア

  5. 日本人の身体能力のカギは「屈筋」

  6. 口腔をゆるめるケア「耳たぶ回し」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。