ジワジワ来る「頭皮ケア」

おはようございます、鷲見です。

こちらの写真をご覧ください。

IMG_6777

67歳の女性です。

お友達に
「最近、頭が黒くなってきたね、染めたの?」
と言われ、

「何もしてないよ」
と答えたそうです。

本当に染めてないし、食事も特別変えたわけでもない。

思い当たるものが
最近している「さとう式リンパケア」くらいしかない。

ということで、お話してくれました。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
私、鷲見もこのように変化しました。

IMG_6778

免許証の写真と、公的なものですので、
証明性は高いかな、と思っています。

興味をお持ちの方は「頭皮ケア」の動画です。
ぜひ、お試し下さい。

セルフケアで、年齢も関係なく、
男性でも女性でも髪の毛が変化していってくれます。

ただ、67歳の女性の変化も私の変化も
「頭皮ケア」をしての変化ではありません。

二人共、全身のセルフケアを続けていった結果です。

「頭皮ケア」のセルフケアをご紹介しておりますが、
その前に「片手バンザイ」や「シェー体操」などで全身のケアをしていき、
最後に「頭皮ケア」をするようにすると、より良いですよ。

頭皮ケアを学べる講座

4月28日(木)新大阪
10:00〜15:30 リンパケアセルフケア講座 頭皮ケア

5月31日(火)北海道帯広市
16:00〜18:00 リンパケアセルフケア講座 頭皮ケア

関連記事

  1. リンパケアについていろいろ聞きたいことがあります。

  2. 体温に関する実験

  3. 目の下の涙袋のケア

  4. お騒がせして、すいません。

  5. 本日は鳥取県米子市で練習会でした。

  6. 今日は鳥取県米子市で講習会でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。