インソール使用後の感想を頂きました。

こんにちは、鷲見です。

071968

先日、「話題のインソール踵バージョンの作り方が公開」
という記事で、
もしよろしければ、使用後の感想を教えて下さい。

という風に書いていましたが、ご親切にも感想を頂きました。

今日はそちらをご紹介します。

早速、インソールを作って1日使いました(o^^o)。ヒールを履いていても走れます!脚が軽くなってどんどん歩けます!ほっぺもすっきりと小顔になりました。
帰宅して靴を脱ぐとズドーンと身体が重くなるから、室内履きにインソールつけて履いてます。
娘のスニーカーに仕込んだら、今日は身体がとても軽くて走るのが楽ちんだったそうです

このインソール、凄いですね!

喜んでいただき、驚いていただき、ほんとうに嬉しいです。

このような感想やビフォーアフターの写真など、
まだまだ募集しているので、
もしよろしければ、教えて下さい。

関連記事

  1. 筋トレと筋ゆるの違い

  2. ダメよ〜、ダメ!ダメ!

  3. 最近ハマっていること、その後の変化

  4. アメブロ「健康づくりランキング」35位

  5. パソコン中でもできる簡単肩こりケア

  6. 目が腫れぼったい時はこのケアをどうぞ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。