昨日は岡山県岡山市でイベントの見学に行ってきました。

こんにちは、鷲見です。

昨日は、岡山県岡山市で
「Vivaceマルシェ」というイベントが行われました。

そちらに岡山のインストラクター、マスターチームが参加しているということで、
高知のおみやげを持って、遊びに行ってきました。

途中、今日が参加しているロミちゃんの誕生日ということで、
誕生日ケーキも持って行きました。

996691_469161449952289_3811401025116710710_n

行ってみると、福山の柏原先生、門田先生もいらっしゃり、
とても楽しいイベントでした。

イベント終了後、打ち上げの食事会にも誘っていただき、
ありがとうございました。

岡山はとてもよい雰囲気でどんどん広がっています。

岡山でのさとう式の輪が
これからどれくらい、どんなふうに大きくなっていくのか、
とても楽しみです。

また、岡山でインストラクターやマスターで集まって、
練習会や交流会を企画しようかな〜、なんて思っています。

 

関連記事

  1. 五十肩におすすめのセルフケア

  2. 醜い自分から逃れるのではなく、綺麗な自分に目を向けよう!

  3. 手足の冷え

  4. さとう式との最強タッグ 後藤日出夫先生のセミナー

  5. 輪ゴムを付けた時の身体のうれしい変化

  6. ★【報告】ぎっくり腰になりまして|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。