昨日は岡山県岡山市でイベントの見学に行ってきました。

こんにちは、鷲見です。

昨日は、岡山県岡山市で
「Vivaceマルシェ」というイベントが行われました。

そちらに岡山のインストラクター、マスターチームが参加しているということで、
高知のおみやげを持って、遊びに行ってきました。

途中、今日が参加しているロミちゃんの誕生日ということで、
誕生日ケーキも持って行きました。

996691_469161449952289_3811401025116710710_n

行ってみると、福山の柏原先生、門田先生もいらっしゃり、
とても楽しいイベントでした。

イベント終了後、打ち上げの食事会にも誘っていただき、
ありがとうございました。

岡山はとてもよい雰囲気でどんどん広がっています。

岡山でのさとう式の輪が
これからどれくらい、どんなふうに大きくなっていくのか、
とても楽しみです。

また、岡山でインストラクターやマスターで集まって、
練習会や交流会を企画しようかな〜、なんて思っています。

 

関連記事

  1. 佐藤青児先生 岡山講演大成功✨|岡山 顎関節症リンパケアスクール 楽え…

  2. YouTubeチャンネル登録数800名突破!

  3. 広島3期インストラクター養成講座 4日目

  4. 感想をご紹介します。〜9月26日香川県高松市の受講生〜

  5. 5月がスタートしました。

  6. ハルザップ 2日目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。