「腔」を潰さない座り方〜床バージョン〜

こんばんは、鷲見です。

今日もご質問をいただきましたので、
そちらにお答えする動画を作成しました。

頂いたご質問はこちら

昨年の夏、動画で『目の痛みが楽になるセルフケア』を紹介していただいた〇〇です。
お陰様で、目の痛みがとても楽になってきました。ありがとうございました。
それと、先日youtubeで紹介されていた『いいね!でバストアップ』
スゴイです!
一回で鎖骨周りの詰まりやツッパリが取れました。
指を動かすと喉も一緒に動いて軽くなりました。
寝転ばないで出来る動作なので、小まめにケアできてイイですね!


今日は、座り方について教えていただければと思いメールしました。
我が家は、椅子やソファーではなく、床に座る生活をしています。
食事はちゃぶ台、TVもPCも正座やあぐら、長座です。
休日は結構な時間座っているので、さとう式での座り方・床バージョンみたいなのが
あったらいいのになぁ~なんて思っています。
胸腔、腹腔が整うような座り方ってありますか?

お忙しいと思いますが、お返事よろしくお願いいたします。

回答の動画はこちら

関連記事

  1. 立ったままシェー体操

  2. 日めくりセルフケア〜ここほれワンワン〜

  3. MRTマスター養成講座 最終日

  4. 腕は振られるものです。(システマのパンチ)

  5. 今日も頂いた感想をご紹介します。

  6. せきが出る時のセルフケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。