耳鳴りのセルフケア〜ご質問をいただきました〜

こんばんは、鷲見です。

今日もご質問をいただきましたので、
そちらにお答えする動画を作成しました。

頂いたご質問はこちら

仕事がら、首、肩、内肘を痛めていたのですが、押したり揉んだりでどうにか凌いでいましたが、肘まで痛めていよいよ包丁さえ使えなくなり、気がつけば耳なりが始まりました。困り果ててあれこれ探していたところ、鷲見さんの動画に出合えました。  お陰さまで、首、肩、肘の痛みは激減しました。ありがとうございます。とても感謝しています。耳なりの方は、耳鼻科で生活習慣を改めるようアドバイスされたまま、どんどん酷くなってきています。助けていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

回答の動画はこちらです。

関連記事

  1. アメブロ投稿コンプリート

  2. 油圧ポンプのように 〜関節を曲げる時も伸ばす時も屈筋を使う〜

  3. 鼻呼吸のセルフケア「あによべ体操」

  4. スクワットの代わりのセルフケア

  5. MRTマスター養成講座3日目

  6. 明日はいよいよ「MRTマスター養成講座」スタートです。

コメント

    • 中原 芳樹
    • 2016年 4月 04日

    わしみ先生初めまして。
    動画を良く見ています^_^
    最近親指から手首までがすごく痛くて自力で親指を開こうとすると腱がコリッとズレるような弾くような軽い衝撃があってその時に強い痛みがあります。キラキラグーパーに出会い実践しているのですが触れる強さやグーパーのコツが分かってないのか痛みが中々取れません。何か手首の痛みが取れる方法はないでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。