女性のお悩みって、こんなにあるんですね。

こんにちは、鷲見です。

ちょっと古いデータになるのですが、
2012年放送のテレビ番組「私の何がいけないの」の中で
「誰にも言えない女性の悩みワースト20」というのを発表したそうです。

400116

気になる内容はこちらです。

20位 1人で外食できない
19位 結婚しているのにセックスレス
18位 死んだペットのことが忘れられない
17位 最近、抜け毛が酷い
16位 白髪が増えてきた
15位 インターネットでの買い物依存症
14位 理想を下げても結婚できない 
13位 ワキ汗びっしょり
12位 胸が垂れてしまった
11位 整形した顔が崩れてきた
10位 タトゥーを入れた事を後悔
9位 ふとした瞬間に尿漏れしてしまう
8位 部屋が片付けられない
7位 上司のセクハラ
6位 オナラが我慢できない
5位 決まった1つのものばかり食べ続ける
4位 彼氏の束縛が激しい
3位 毎晩飲まないと眠れない
2位 30歳過ぎているのに処女
1位 誰でもいいからHしないと不安

結構ヘビーなものもありますが、
この中で「毛髪」でしたら、「頭皮ケア」で、

「バスト」でしたら、
キラパタ体操やバストアップなどの「胸腔のケア」で、

「整形した顔」はどうしようもないですが、
整形する前に、
耳たぶ回しやリフトアップなどの「顔のケア」をしていけばいい、

「尿漏れ」は
シェー体操、みぞおち体操などの「骨盤のケア」で、

という具合に、
「さとう式リンパケア」でケアできるんじゃないかな、
と思うものが結構有りました。

他には、食事やフローラ、ホルモンなどのケアと合わせていくと、
いいかも。

関連記事

  1. おっぱいに関する気付き

  2. 読者数200名突破!

  3. 東京での講習会・練習会の予定

  4. オススメの本です

  5. 幸せホルモンで「秋のプチ鬱」対策

  6. 明日は2月最後のセミナーです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。