足首を柔らかくするセルフケア

こんにちは、鷲見です。

今日もご質問をいただきましたので、
そちらにお答えする動画を作成しました。

頂いたご質問はこちらです。

鷲見先生、はじめまして。いつも丁寧で分かりやすくい動画をありがとうございます。佐藤先生と鷲見先生の動画をみていつもケアしてます。ちゃんと出来ているかわからないけど、やった直後に身体の変化が明確に感じるので、毎日ケアしています。身体が痛いときに自分でケアができるというのはほんとに有り難いです。それで質問ですが、私は小さい頃から足首が固くて、足裏を全て床につけて座ることができません。和式のトイレはつま先だけで支えてしゃがむので手でどこか掴んだりしないといけません。もし、足首が柔らかくなるおすすめのケアがあれば教えて下さい。宜しくお願いします!

回答の動画はこちらです。

関連記事

  1. 「今日から9月です。」の記事のいいねがとても多いです。

  2. 新大阪で「さとう式リンパケア・MRT講習会」でした。

  3. さとう式リンパケア 3つの基本

  4. 「やるき」は気持ちの問題じゃない

  5. 20グラム以下の圧力で触れる

  6. 今日、明日は新大阪です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 6月 01日