5月がスタートしました。

こんばんは、鷲見です。

もう5月がスタートしました。

424617
今月は、大きなイベントとして「インソールセミナー受講」と
北海道での「MRTマスター養成講座」があります。

インソールセミナーは、
インソールだけでなく、テーピングもあるということですので、
楽しみで仕方ないです。

そして、「MRTマスター養成講座」です。

この講座では、4ヶ月間という期間、
受講生と関わっていく、
とても楽しくやりがいのある講座です。

こんなに楽しくていいんだろうか?
と思ってしまうくらい、
ここ最近、とても充実した時間を過ごしていますが、

もっともっと、と思い、
まだまだ突っ走って行きたいと思います。

私は2・3ヶ月先の予定を組んでいくようにしており、
5月になり、これから7・8月の予定をスケジュールしていきます。

とりあえず、7・8月にやりたいこととして、
・徳島での講座開催
・愛媛での講座開催(これで四国開催達成)
・大阪での「MRTマスター養成講座」
・東京での「MRTマスター養成講座」
(すでに、9月のリクエストがあるのですが、
以前、7月開催でのリクエストだったので、どうなんだろう?という感じです。)
・セルフケア講座のメニュー、テキスト作り
・動画講座の開催
(この講座は6月開催になるかも)

これくらいしか思いつかないので、
やりたいことを中心にスケジュールしていきたいと思います。

あと、こういうことをしてほしいなどのご要望がありましたら、
Facebookのメッセージなどで、リクエストして下さい。

関連記事

  1. 生理痛、生理不順におすすめのセルフケア

  2. 修正版 慢性疲労を回復させるリンパケア

  3. 読者数500名突破!

  4. 昨日も東京(東日本橋)でした。

  5. 耳たぶくるくる30秒美顔術

  6. 肩回しの方向だけでスタイルだって、変わっちゃいますよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。