ゆるふにゃ式?いえいえ、さとう式です。

こんばんは、鷲見です。

先日、TV東京で「さとう式リンパケア」が紹介されました。

ただ、「さとう式」とは紹介されず、
「ゆるフニャ式肩こり解消法」として、
紹介されていました。

紹介されていたビフォーアフターが
とても面白かったので、
それを紹介したくて、動画を作成しました。


肩こりでお困りの方がいらっしゃれば、
騙されたと思って、

(もちろん、騙すつもりもないし、騙すことにはならないと思いますが、)

ぜひ、一度試していただきたいと思います。

関連記事

  1. 顔だけじゃない、体がどんどん変わっていく骨格矯正

  2. 毎日のセルフケア(片手バンザイ、シェー体操、耳たぶ回し)

  3. 「季節の変わり目」体液循環が気になる時期です。

  4. 足を伸ばして座れない方へ、逆ストレッチで前屈も♪

  5. 「魔法のさすレッチ」前におすすめケア「シェー体操」

  6. 前日は大阪泊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。