4月の人気記事ベスト3

こんにちは、鷲見です。

今日は毎月恒例であります、
以下月の記事の中で「いいね」を多く頂いた記事をご紹介します。

143830
まずは、第3位で、「34いいね」を頂きました
「今週は「入学式」シーズンでした。」です。

入学式?と思いましたが、

この記事の中で、
さとう式の基本理論である「身体は腔で構成されている」
の動画を紹介しているので、

「34いいね」もいただけたのだと思います。

続いては、第2位で、「41いいね」を頂きました
「なかなかいいづらいお悩み「尿漏れ」です。

女性のお悩みシリーズは反響が大きくて、ビックリしました。

最後に、第1位は、

「63いいね」を頂きました
「抜け毛、白髪のセルフケア」です。

髪は女の命、とか、髪は長い友達とか、
いろいろ聞きますが、
いろいろな方が関心があるようで、

髪の毛ネタは相変わらずの好評ぶりです。

今、全国的に「頭皮セルフケア」が開催されております。

気になる方は、こちらからチェックしてみてください。

関連記事

  1. 風邪なんか怖くない

  2. 日めくりセルフケア〜顎揺らし〜

  3. トレーニングせず、マッサージせず、ストレッチせずに「ほっそりふくらはぎ…

  4. YouTubeのセミナーに参加しました

  5. 「セロトニン」はconductor

  6. 明日は2月最後のセミナーです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。