空手とさとう式リンパケア、融合するとどうなるの?

こんにちは、鷲見です。

今日は久々のビフォア・アフター動画です。
「空手とさとう式リンパケア、融合するとどうなるの?」です。

今日のビフォーアフター動画は、
キラパタ体操というセルフケアをする前に、型とミットをしたビフォーと、
キラパタ体操をした後に、型とミットをしたアフターです。

動画中にも説明していますが、
キラパタ体操を行うことで、バランスがアップしています。

キラパタ体操を行うことで、バランスがアップし、
他のスポーツでもパフォーマンスアップが期待できると思います。

ただ、こういう検証(ビフォーアフター)では、注意が必要で、

「こうなるかもしれない」という意図

今日の動画では、
キラパタ体操でバランスがアップするかも
という意図があります。

子供がその意図を無意識に汲んでしまい、
バランスがアップしたかもしれないという可能性もあります。

ですので、
本当にそうなるのか、何名かの方に試していただきたいと思っています。

選手の方、指導者の方、トレーナーの方、
ぜひ、お試し下さい。
そして、もしよろしければ、どうなったか、教えてください。

関連記事

  1. 「リンパ間質液」のケア

  2. さとう式リンパケアの基本「支持筋は屈筋」

  3. 足指ワイワイでリフトアップ。首も伸びます。

  4. 肋骨の出っ張りが気になる方へ、肋骨のセルフケア

  5. 明日、「MRTマスター養成講座 鷲見3期」の申込締切です。

  6. 「無料講座」「MRT基礎」「リンパケア初級」「リンパケア上級」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。