胸よりも男性を魅了する〇〇〇

こんばんは、鷲見です。

 

今日はとても興味深いというか、

えっ?そうなの?

とちょっとビックリした内容の記事を見つけました。

 

 

ここであなたに質問です。

 

男性は女性の「胸」と「くびれ」

どちらにより魅力を感じると思いますか?

 

正直に言います。

 

私は「胸」に魅力を感じますので、

答えは「胸」だと思っていました。

 

しかし、答えは違っていました。

 

「胸」47.5% 「くびれ」52.5%

と僅差ではありますが、

「くびれ」の方がより魅力的に感じるのだそうです。

216381

 

魅力的なくびれのことを

記事の題名にもなっている「Sライン」というのだそうです。

 

Sラインという言葉、はじめて知りました。

 

このSライン、ウエストが細ければ良いというものではなく、

バランスが重要で、

 

ウエストとヒップの理想的なバランスがあり、

ウエスト:ヒップ=7:10

が理想的な黄金比率なのだそうです。

 

ウエストとヒップのケアをし、

形を整えていくのは、

腹腔機能(内臓機能)をアップさせるだけでなく、

 

スタイルアップにも繋がりますので、

ぜひ、日々のセルフケアに取り入れて欲しいです。

 

ただ、黄金比率になるかどうかは、

個人差によるものが多いと思いますし、

 

この黄金比率にこだわって、

腹腔機能を下げてしまってはどうしようもないので、

なればいいな〜、くらいで軽くいきましょうね。

 

オススメするセルフケアは、

「シェー体操」「ウエストダウン」

そして、「ヒップアップ」です。

 

ただ、種類が多くなっては、面倒なので、

一つだけ試してみてください。

 

<やり方>

① 足先からみぞおちまで、表も裏もなでる。

② 空中で、キックする。

③ 踵の外側をつけて、足先を左右に揺らす。

④ ①〜③を3セット位、続けて行います。

 

片足だけやってみて、

やった方の足だけ軽くなっていると思います。

 

まずは、30日続けてみてください。

続けてみると、変わっていきますよ。

 

それでは、また明日

関連記事

  1. 過敏性大腸症候群におすすめのセルフケア

  2. 新大阪で講習会と練習会を行います。

  3. 5月の目標は未達成。。。

  4. 確定申告でお疲れの方へ肩こりケア〜火曜日セルフケア〜

  5. つま先トントンでダイエット?

  6. 30〜70代女性のお悩みランキング⑤ 「なかなか疲れが抜けない」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。