シェー体操でゆるんでるのかな?

こんにちは、鷲見です。

 

今日もご質問をいただきましたので、

そちらにお答えする動画を作成しました。

 

頂いたご質問はこちらです。

 

いつも動画参考にさせていただいています。

シェー体操がちゃんと出来て緩んだのかどうかを確認する方法はありますか?

 

 

触れて頂いて、少しでも柔らかくなった感じがすれば、OKですし、

動かして頂いて、少しでも動きやすくなった感じがすれば、OKですし、

寝てるだけでも、少しでも楽になった感じがすれば、OKです。

 

こうでないといけないということではなく、

 

もっと楽になる、

もっと元気になる、

もっと輝くためのセルフケアだと思いますので、

 

もっと自分勝手に、もっとわがままに、

ご自分の体のケアをしていきましょうね。

関連記事

  1. 昨日は「さとう式リンパケア講習会」でした。

  2. 大阪14期インストラクター養成講座 最終日

  3. 昨日は新大阪で「セルフケア講座」でした。

  4. 運動前のストレッチはやめましょう。その代わりに・・・

  5. 人工関節の方は、何を注意すればいい?

  6. 気になる背中のお肉。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。