MRTマスター養成講座 2日目

こんばんは、鷲見です。

 

今日は北海道札幌市で、

「MRTマスター養成講座」の2日目でした。

IMG_7207

 

全体の集合写真のようですが、お一人抜けてます。

 

もう一つ信じられないですが、

2日もしていて、全員で写った集合写真がないという状態です。

 

以前からよくあったのですが、

自分が写真を撮り忘れるということがよくあり、

今回はちょっとやらかしちゃってる状態です。

 

総勢9名のMRTマスター養成講座ということもあり、

ちょっと興奮し気味なのかもしれません。

 

次回こそ全員集合の集合写真撮ろうね。

という感じで話しているので、

どなたかが覚えて頂けると思います。

 

2日目の今回は、

MRTマスター独自の技術「反り腰ケア」「頭皮ケア」「外反母趾ケア」

を新たに学びます。

 

初めての技術でなかなか苦戦していましたが、

混乱したり、苦戦したりするのが、成長ですので、

どんどん成長していっていただきたいと思います。

 

次回は3日目、「セラピストとしての技術UP」の日です。

 

それまでに課題をこなし、

レベルアップした2期の皆様とお会いするのを楽しみにしております。

 

 

<MRTマスター養成講座 3期開催のお知らせ>

 

「MRTマスター養成講座 鷲見3期」を大阪で開催します。

https://lymphcare.org/training_sessions/41186/new

関連記事

  1. 昨日も東京(東日本橋)でした。

  2. 急募!リンパケア・MRT講座のボディ提供

  3. いつ変化するのだろうか?

  4. 「いいね!」で肩こりケア

  5. 目の下の涙袋のケア

  6. 静脈瘤が原因の浮腫も解消

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。