割り箸ケアの割り箸抜き〜首こり、肩こりのケア方法〜

こんばんは、鷲見です。

 

今日は「割り箸ケアの割り箸抜き〜首こり、肩こりのケア方法〜」

の動画を作成しました。

 

 

首こりの方、肩こりの方、

出先、電車の中では、なかなかやりづらい「耳たぶ回し」も

こちらのケアなら出来ますよ。

 

是非お試し下さい。

 

 

もっと詳しく知りたいという方は、講習会でもっと学ぶことが出来ます。

気になる方は、下の講習会のリンクからチェックしてみてください。

 

それでは、また明日

 

 

<講習会、練習会のお知らせ>

 

全国のインストラクターが毎日、講習会を行っております。

あなたのご近所でもやっていますので、ぜひ、話を聞きに来て下さい。

https://lymphcare.org/training_sessions

 

私、鷲見も講習会やっています。講習会のスケジュールはこちらです。

https://lymphcare.org/training_sessions?instructor_id=515&only_published=true

関連記事

  1. 松江でチラシ配り

  2. アメブロ連続投稿 1ヶ月達成!

  3. 動画をアップしました。

  4. なぜ?筋肉をゆるめるの?

  5. 東京で練習会を開催します。

  6. キラパタ体操足バージョンできました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。