噛みつき蛇を工作しました。

こんばんは、鷲見です。

 

今日は佐藤先生のブログで「噛みつき蛇」というものがあって、

それを作ってみました。

 

先日のテンセグリティに続き、工作続きですが、

新しい物を作るのはとても楽しいです。

IMG_7265

 

明後日にでもお渡ししたいと思いますので、

またいろいろな理論が生まれると思うと、ドキドキします。

 

 

もっと詳しく知りたいという方は、講習会でもっと学ぶことが出来ます。

気になる方は、下の講習会のリンクからチェックしてみてください。

 

それでは、また明日

 

 

<講習会、練習会のお知らせ>

 

全国のインストラクターが毎日、講習会を行っております。

あなたのご近所でもやっていますので、ぜひ、話を聞きに来て下さい。

https://lymphcare.org/training_sessions

 

私、鷲見も講習会やっています。講習会のスケジュールはこちらです。

https://lymphcare.org/training_sessions?instructor_id=515&only_published=true

関連記事

  1. 昨日は大阪で佐藤先生の見学でした。

  2. 8月の追加講座情報(島根県松江市、香川県高松市)

  3. 増税前、最後のご案内

  4. 昨日は「大阪9期インストラクター養成講座」でした。

  5. 明日は島根県松江市でセミナー

  6. 悪い状態ではなく、良い状態に注目しよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。