7月の「いいね!」ランキング

こんばんは、鷲見です。

 

いよいよ夏本番、8月のスタートです。

46a5593b90cee89e8ed04eb73acbf9ff_s

 

先月のアメブロ記事の中で

「いいね!」の数のランキングをチェックしてみました。

 

一番多い「いいね!」は50でした。

2番目に多いのが48で、

3番目に多いのは45でした。

 

皆さん、たくさんの「いいね!」、ありがとうございました。

 

どの記事が「いいね!」が多かったのでしょうか?

気になる方は、ぜひ、もう一度チェックしてみてください。

 

それでは、3番目に多い記事から順に発表しますね。

 

 

3番めに多かった記事はこちらです。

 

「最初は頭痛の改善でした。」

 

頭髪が気になる方には、やはり気になる写真だったようです。

 

 

次に、2番目に多かった記事です。

2番目に多く、48「いいね!」を頂いた記事はこちらです。

 

「その場でウエストダウンする呼吸法」

 

最近、「さとう式」で流行っていた「ウエストダウンする呼吸法」

に関する記事だったので、皆さん、興味があったようです。

 

 

そして、7月で一番「いいね!」が多かった記事はこちらです。

「さとう式リンパケア」ではよく言うし、聞く言葉です。

 

「リンパは流さない」

「揉まない、押さない、引っ張らない」

「足は揉むと、むくむ」

 

皆さん、この言葉を聞くと、

「え〜っ!!」

っていう反応をされます。

 

佐藤先生が「さとう式リンパケア」をはじめてから、

10年位経っているようですが、

まだまだ一般的には非常識なんですよね。

 

ですので、

まだまだ非常識なことを言い続けていきたいと思います。

 

しかも、日本全国、47都道府県で、

言っていきたいと思います。

 

インストラクターになってから、もうすぐ3年になります。

 

まだまだ新人のペーペーだったんですが、

9月からは本格的に中堅(3年〜5年)の仲間入りです。

 

活動の枠を広げていきたいと思い、

中堅(3年〜5年)時代に、

47都道府県での開催をしてしまいたいと思います。

 

「時間」と「場所」にとらわれていないインストラクターとして、

自由に開催していきます。

 

もし、ご近所で開催した時には、是非お会いしましょう。

お会いできるのを楽しみにしております。

関連記事

  1. 頂いた感想をご紹介します。

  2. 眼瞼痙攣について〜ご質問をいただきました〜

  3. 佐藤青児先生 岡山講演大成功✨|岡山 顎関節症リンパケアスクール 楽え…

  4. まだまだな自分を自覚し、前に進む。

  5. 神経は痛みを感じない!

  6. 一昨日は香川県高松市でセミナーでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。