美乳ケアは「ブラorノーブラ」、それ以外もありますよ。

こんにちは、鷲見です。

 

今日はこんな記事を見つけました。

 

最近、ノーブラセレブが増えている、ということです。

607f4a12e43ae14e167f91591b3e90b0_s

 

ノーブラの効果もあるんでしょうが、

芸能人やセレブの方々は注目されたり、見られることで、

より魅力的になっていきます。

 

見られることでより魅力的になる効果のほうが大きいかもしれませんね。

 

「私は芸能人じゃないから、セレブでないから、関係ないよね。」

なんて、思う必要はないです。

 

芸能人やセレブでなくても、

 

見られたり、注目させれること、

「かわいい」とか「キレイ」と言われることで、

どんどん魅力的になっていきます。

 

見られることや言われることは

他人でなくて、自分でいいんです。

 

ご自分の顔や姿を鏡で見てみる。

鏡を見ながら、

「かわいい」とか「キレイ」と言ってみる。

 

これを続けていくと、どんどん魅力的になっていきます。

 

ただ、何もないのに、鏡を見たり、言ったりは

恥ずかしいから、やりにくいですよね。

 

そういう方は、

ぜひ、セルフケアを取り入れて下さい。

 

セルフケアをして、

その後に、鏡を見て、ビフォーアフターの状態の確認をして下さい。

 

そして、その時に、

「顔が立体的になった」

「小顔になった」

「可愛くなった」

「綺麗になった」

という具合に、ビフォーアフターの確認のついでに言ってみて下さい。

 

騙すつもりはないですが、

騙されたと思ってやってみてください。

 

1ヶ月も続けると、その変化にビックリするかもしれませんよ。

 

どんなセルフケアが良いのか、

パーツごとのオススメのセルフケアをご紹介します。

 

顔のセルフケアはこちら

 

バストアップのセルフケアはこちら

 

ウエストダウンのセルフケアはこちら

 

ヒップアップのセルフケアはこちら

 

もっと詳しく知りたいという方は、講習会でもっと学ぶことが出来ます。

気になる方は、下の講習会のリンクからチェックしてみてください。

 

それでは、また明日

 

 

<講習会、練習会のお知らせ>

 

全国のインストラクターが毎日、講習会を行っております。

あなたのご近所でもやっていますので、ぜひ、話を聞きに来て下さい。

https://lymphcare.org/training_sessions

 

私、鷲見も講習会やっています。講習会のスケジュールはこちらです。

https://lymphcare.org/training_sessions?instructor_id=515&only_published=true

 

 

8月19日(金)鳥取県米子市

11:00~12:00 無料講習会

https://lymphcare.org/training_sessions/46225/new

13:00~15:30 MRT(筋ゆる)基礎講座

https://lymphcare.org/training_sessions/46226/new

16:00~20:00 MRT(筋ゆる)応用講座

https://lymphcare.org/training_sessions/46224/new

 

 

8月23日(火)島根県松江市

9:00~10:00 無料講習会

https://lymphcare.org/training_sessions/46230/new

10:00~12:30 MRT(筋ゆる)基礎講座

https://lymphcare.org/training_sessions/46231/new

14:00~18:00 MRT(筋ゆる)応用講座

https://lymphcare.org/training_sessions/46229/new

 

 

MRTマスター養成講座 鷲見3期

https://lymphcare.org/training_sessions/41186/new

(会場:新大阪(メディカサトウセミナールーム)

初日:9月13日(火)スタート)

 

MRTマスター養成講座 鷲見4期

https://lymphcare.org/training_sessions/45397/new

(会場:東京、東日本橋(メディカサトウセミナールーム)

初日:9月16日(金)スタート)

関連記事

  1. MRTマスター練習会

  2. 講座内容変更とMRTマスター養成講座のお知らせ

  3. 高血圧と体液循環

  4. 今日は講習会で「インソール踵バージョン」試して頂きました。

  5. 無料体験を受け、効果を実感。

  6. 先日の岡山県岡山市での感想です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。