「石原さとみ」というキーワードにつられちゃいました。

こんにちは、鷲見です。

 

今日はこちらの記事が気になり、読んでしまいました。

 

気になったのは、ズバリ「石原さとみ」でした。

o0960113813766665540

 

で、読み進めていったのですが、

「石原さとみ」関係なかったです。。。

 

本文中では、

 

石原さんは色気の秘訣で、

「常に艶を放っていることを意識することが大事かな」

とコメントしており、

 

「きちんと潤って艶っぽいと、

男性はもちろん女性が見てもドキッとするはず」

とも語っています。

 

という具合に、

石原さとみさんのコメントを紹介し、

 

このコメントから、

魅力的に見える4つのパーツを磨きましょうね。

というように繋いでいってました。

 

多くの人に見てもらうには、

こういうのも必要だなと感心してしまいました。

 

ちなみに、

魅力的に見えるために磨いておく4つのパーツは、

 

①デコルテ

②肩、肩甲骨

③膝

④脛

 

「さとう式リンパケア」のセルフケアをすると

形が整うし、機能も上がるし、肌の状態も良くなりますよ。

 

①デコルテと②肩、肩甲骨のケアには、

「美首ケア」をおすすめします。

 

③膝と④脛のケアには、

「キラパタ体操足バージョン」をおすすめします。

 

他には、

新しいセルフケア「ここほれワンワン」も良いと思います。

 

まだ撮影していないので、

近日中に撮影して、アップしますね。

 

って、皆さん興味あるのかな?

 

興味があるようでしたら、

今日の日めくりセルフケアでご紹介しますね。

 

 

全国のインストラクターの開催予定はこちら、

さとう式リンパケアのHPからどうぞ探してみて下さい。

 

■11月の講習会の予定■

◆さとう式リンパケアの講習会

東京 19日(フェイシャル特別骨格矯正

大阪 24日(無料骨格矯正

◆MRT(筋ゆる)の講習会

◆セルフケアの講習会

◆練習会

東京 多摩18日(MRTオープンリンパケアオープン骨格矯正

大阪 23日(リンパケア初級上級MRT基礎応用MRTマスター)24日(骨格矯正

関連記事

  1. こってるから、むくんでるからって、もんじゃダメですよ。

  2. 愛媛県松山市での上級講座

  3. みぞおち体操の解説

  4. 明日はいよいよ「MRTマスター養成講座」スタートです。

  5. 無料講習会の新しいPV作りました。

  6. 筋ゆるの効果についてご質問をいただきました〜キラキラグーパーのコツにつ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。