嬉しいご報告〜頭の鉢の出っ張りが小さくなった〜おまけでX脚のセルフケア

こんにちは、鷲見です。

今日は嬉しいご報告がありましたので、
ご紹介させていただきます。

こんにちは。いつも色々な情報を楽しみにしています。

ひと月前くらいでしょうか、足指ワイワイをセルフケアに取り入れてやっていたのですが、ある時、髪を洗っている時に自分の頭の鉢の出っ張りがかなり小さくなっていて、とても驚きました。

セルフケアは、時々やり忘れたりしながらも、ここ1年くらいぼちぼちと何かしらやっていたのですが、頭の形が変わったことはありませんでした。右腕の内旋があって、背中に腕を回すと腰あたりまでしか上がらなかったのを、キラキラグーパーなどで2〜3日で左の肩甲骨の上方まで届くようになったのも、頭の鉢が小さくなったことに相乗効果があったのではと思っています。
足のX脚はまだ、思うような効果は上がっていませんので、継続中です。

こんなふうに嬉しいご報告がありますと、
ますますやる気になりますので、

なにか大きくても小さくてもいいので、
変化がおありの方は、
ご報告をお待ちしております。

関連記事

  1. 毎日のセルフケア(片手バンザイ、シェー体操、耳たぶ回し)

  2. 筋肉のポンプ機能の勘違い

  3. 耳たぶ回しがうまくなる3つのポイント

  4. 嬉しい〜♪ YouTubeチャンネル登録数700名突破!

  5. 過敏性大腸症候群におすすめのセルフケア

  6. セミナー情報です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。