嬉しいご報告〜頭の鉢の出っ張りが小さくなった〜おまけでX脚のセルフケア

こんにちは、鷲見です。

今日は嬉しいご報告がありましたので、
ご紹介させていただきます。

こんにちは。いつも色々な情報を楽しみにしています。

ひと月前くらいでしょうか、足指ワイワイをセルフケアに取り入れてやっていたのですが、ある時、髪を洗っている時に自分の頭の鉢の出っ張りがかなり小さくなっていて、とても驚きました。

セルフケアは、時々やり忘れたりしながらも、ここ1年くらいぼちぼちと何かしらやっていたのですが、頭の形が変わったことはありませんでした。右腕の内旋があって、背中に腕を回すと腰あたりまでしか上がらなかったのを、キラキラグーパーなどで2〜3日で左の肩甲骨の上方まで届くようになったのも、頭の鉢が小さくなったことに相乗効果があったのではと思っています。
足のX脚はまだ、思うような効果は上がっていませんので、継続中です。

こんなふうに嬉しいご報告がありますと、
ますますやる気になりますので、

なにか大きくても小さくてもいいので、
変化がおありの方は、
ご報告をお待ちしております。

関連記事

  1. 肩こりよさようなら~♪

  2. いいね!200突破!

  3. 何を間違えてたんだろう?

  4. 大阪10期インストラクター養成講座

  5. 支持筋は屈筋 パート2

  6. 7月の「いいね!」ランキング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。