今年初の嬉しいご報告

こんばんは、鷲見です。

今日は2017年初の
嬉しいご報告をいただきました。

先月、お手伝いで障害者施設にお伺いしたのですが、

その障害者施設の方から
メッセージをいただきました。

ていくあっぷの車椅子お爺ちゃん〇〇さんに、
今日の夕食時、耳たぶ回しをしました。

手足は動かないけど、
咀嚼はするので、
その機会を利用しての耳たぶ回しです。

そしたら、
同じテーブルの〇〇さん曰く

最近気力が失せてた〇〇さんの目力が回復したとのこと!

今後も続けようと思いますが。
どうでしょう?
他に方法があればアドバイス下さい!

本当に素晴らしいですよね。

どんどん続けていただき、
もっと良くなった
というご報告、とても楽しみにしています。

関連記事

  1. ハルザップセミナー in 大阪

  2. シェー体操の手順

  3. 「ナースときどき女子」に紹介して頂きました。

  4. 写真忘れて、動画作成しました。

  5. 上級骨格矯正インストラクター養成講座

  6. 今週は反り腰が続きました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。