静脈瘤が原因の浮腫も解消

こんばんは、鷲見です。

先月「インソール基本講座」を受講した頂いた方のブログを拝見していて、
とても喜んでいただけたようで、とても嬉しく思いました。

身近な方に「インソール」や「テーピング」
で喜んでいただけてることもそうですが、

83歳のお母様にフレクサーソックスを履いていただいたそうです。

お母様は、
静脈瘤が原因の浮腫があったようで、

左右の足の太さの差が
1.2倍くらいあったようなのです。

それくらい浮腫があると、
だるかったり、痛かったりと
とてもおつらい状態だったと思います。

そんな浮腫があったのですが、
フレクサーソックスを履いて、
三日後には左右同じサイズになっていたそうです。

「手術やめる〜」

とおっしゃられたようで、
とても驚かれ、嬉しく思われたと思うと、
私もとても嬉しかったです。

受講生の方が受講し、
幸せを感じる。

受講生の周りの方も
身体がもっと良くなれることで、
幸せを感じる。

講師も幸せがどんどん広がっていることを実感でき、
幸せを感じる。

幸せがどんどんスパイラル状になって、
どんどん広がっていくと、
私はものすごく幸せになっていきます。

どんどん幸せになっていきますよ。

「インソール基本講座」

東京(東日本橋) 1月30日(月)10:00〜12:00

大阪(新大阪) 2月11日(土)10:00〜12:00

大阪(新大阪) 2月12日(日) 17:30〜19:30

「シューマイスター養成講座」

東京(東日本橋) 1月30日(月)13:00〜18:00

大阪(新大阪) 2月11日(土)13:00〜18:00

受講生の方の詳しい内容はこちらをご覧ください。

関連記事

  1. 腔の理論でバストアップ

  2. 「やるき」は気持ちの問題じゃない

  3. アウトプットする2つのポイント

  4. 第5回症例発表会 in北海道

  5. これからやる予定のこと(昨日の続きです。)

  6. 肩回しの方向だけでスタイルだって、変わっちゃいますよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。