気になる!アゴの下の梅干しシワ

こんにちは、鷲見です。

今日はご質問をいただきましたので、
そちらにお答えする動画を作成しました。

頂いたご質問はこちらです

初めまして。 いつもブログ参考にさせて頂いています。

これまでの内容と重複していたら申し訳ないのですが、
私は顎の下の梅干しシワというかオトガイ筋の盛り上がり、
凸凹に悩まされています。

さとう式セルフケアで顔の他の悩みは改善していますが、
そのせいで益々顎の大きさが目立っています。

何か有益なアドバイスを頂けたらと思いメッセージさせていただきました。

さとう式リンパケアを使って
何か改善する方法があったら教えて頂けたらとても嬉しいです。

よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 足の付根の下の骨が出っ張ってるんです!

  2. 屈筋を使いやすくするためのセルフケア

  3. 体を支える6つの筋肉

  4. 臼蓋形成不全について

  5. 噛みつき蛇を工作しました。

  6. 今日はスーパームーンです。どんなことを願いますか?

コメント

    • 山岸夏実
    • 2017年 2月 16日

    鷲見さま
    早速のご回答ありがとうございました。早速今日からケアに加えてみます。 変化が起こるのが楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。