花粉症でお困りではないですか?

おはようございます、鷲見です。

4月になり、
本格的に暖かくなり、いよいよ「春本番」という気候ですね。

春〜♪

と良い気分で過ごしたいんですけど、
お困りのことはないですか?

例えば、「花粉症」

 

春のこの時期は
「スギ花粉」が大量に発生し、

「花粉症」でお困りの方が
毎年大変多くいらっしゃいます。

一度なってしまうとどうしようもない!

というように思ってしまっている方もいらっしゃるようですが、
そんなことなんですよ。

花粉症はこういうメカニズムで発症します。

ですので、このセルフケアがとても有効で、
お困りの方は早速お試しいただきたいと思っています。

ただ、一つ注意が必要で、
鼻づまりに即効性はあるのですが、
すぐに鼻は詰まってしまいます。

できるだけ、長期間でケアしていただき、
鼻づまりにならないように
継続してケアしていただくのが理想的です。

私も以前は花粉症で、
春になると点鼻薬が離せませんでした。

(ある程度使っていくと、
点鼻薬も効かなくなっちゃうんですけどね。)

それが今ではこうなりました。

今でも鼻水が出る日もあるし、
鼻づまりが出る日もありますが、

以前と比べると、圧倒的な差です。

圧倒的に楽ですし、
春もマスクをせずに、快適に過ごせています。

私と同じように、
春をもっと快適にすごしたいという方は、
とりあえず、このセルフケアをお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は秘密なのですが、
もっともっと良くなる方法があります。

それはこちらをチェックしてみて下さい。

関連記事

  1. インソール基本講座|ゆるり堂のゆるゆるブログ

  2. おすすめしないダイエット法

  3. 頂いた感想をご紹介します。

  4. 川島先生、南先生と合同開催、チャリティー練習会

  5. 目標・目的・理念

  6. 10月の講習会の予定、追加分(新大阪)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。