坐骨神経痛で立てません。

こんばんは、鷲見です。

今日はご質問をいただきましたので、
そちらにお答えする動画を作成しました。

頂いたご質問はこちら

こんにちは。
鷲見さんの動画をいつも楽しみにしています。
今回は鷲見さんにどうしてもご助言をいただきたくてメールいたしました。

坐骨神経痛で立てなくなり、寝込んで一週間目です。拷問級の激痛で全く立ち上がれなくて、尿瓶を使っているほどです。
臀部がとにかく激痛。
足の外側がくるぶしまでまだらに痛いです。
親指だけがジンジン痺れています。

痛くてシェー体操もできません。
鷲見さんが紹介されていた、「お腹(大腰筋)に手を置いて深呼吸とキラキラグーパー」をなんとか続けてみようかと、思っています。

質問,海鵑聞鵑ぞ態でも、キラキラグーパーで、変化は望めますか?
質問大腰筋は体の深部にあるようです。確かに手をお腹に突っ込んでいくと、カチカチに硬い筋肉らしきものに触れます。そんな触りにくい所で固まっている大腰筋ですが、お腹に手を置くだけで効果は望めますか?
質問かなり動けない状態ですが、他にできる坐骨神経痛のケアはないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

それでは回答動画です。

関連記事

  1. 良い姿勢の基準は「〇」の位置です。

  2. 睡眠時無呼吸症候群について

  3. 足裏のアーチ構造をインソールで埋めるのとタオルケアで隙間を埋めるのは何…

  4. 8月の追加講座情報(島根県松江市、香川県高松市)

  5. 歯並びとさとう式

  6. ご質問〜緩消法とキラキラグーパーについて〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。