Podcast「適当最強ゆるふわリンパ」リニューアルしました!

こんばんは、鷲見です。

3月からスタートしたPodcast
「適当最強ゆるふわリンパ」ですが、
今日の放送からリニューアルスタートしました。

Podcast「適当最強ゆるふわリンパ」はこちら

何をリニューアルするのか?

まずは、放送頻度です。

スタートした当初は毎週金曜日放送でしたが、
その後、毎日放送へ変更。

そして、今日から毎週土曜日放送へ変更しました。

そして、内容も変更しました。

パーソナリティーのカポちゃんと私が気ままに、
タイトルのように、適当に進めていました。

これも変更し、
今まで発売されたさとう式リンパケア関連の書籍について、
より深めていただくよう、

その内容について
お話していくという具合に変更しました。

そして、次の点が一番大きい変更だと思います。

PodcastとYouTubeを連動していきます。

内容は全く同じなのですが、
YouTubeはその収録している様子、
つまり、動画で配信してきます。

リニューアル第1回目のYouTubeはこちら

もしよろしければ、
Podcast」「YouTubeチャンネル
ともに登録していただくとうれしいです。

関連記事

  1. 今日は講習会で「インソール踵バージョン」試して頂きました。

  2. 初上陸!高知県高知市で「さとう式リンパケア」講習会を行いました。

  3. 今は”ストレートネック”ではなく、”鶏首”なんですね。

  4. マリオネットラインが消える、口角が上がるケア

  5. 耳たぶ回しの対象

  6. キラパタ体操足バージョンできました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。