お尻とふともものセルライト!

こんばんは、鷲見です。

今日はご質問をいただきましたので、
そちらにお答えする動画を作りました。

頂いたご質問はこちらです。

こんにちは。
つい最近、さとう式リンパケアというものを知り、
本では分かりにくいので、動画をみておりましたら、
鷲見さんの動画が一番わかりやすく、やりやすい。
感謝です。

私はセルライトケアに、入浴中、バスタブの中で、オリーブオイルを塗った
太腿や、お尻を、ゴムの吸引玉でゴシゴシマッサージしております。
その辺の血流が悪い様で、
吸いつけたままにしておくと、黒く跡がついて、1週間は消えません。
また、特に今でも太腿内側がかなり痛く、
前側も最初の頃は痛かったです。(今は改善)

こういうマッサージ以外で、
ゆるくリンパケアで、セルライトを取る方法はないものでしょうか?

形のいい、Tバックビキニの似合うお尻目指しております。
お知恵御貸し頂けますとありがたく存じます。

これからもご活躍期待しております。

今日のお悩みは
「お尻とふともものセルライト」

共感される女性の方は多いのではないでしょうか?

気になる方はぜひご覧ください。

以前、Podcastでお話をしていただのですが、
女性が美しく、キレイで、可愛く、
いることについての情報発信って、

女性はもちろん満たされますが、

女性以上に、
綺麗な女性を見る男性も満たしているんだと思います。

そう考えると、女性が美しくあることをお伝えすることって、
社会全体が明るくなって、良くなっているんですよね。

女性にはどんどん美しくなって欲しいです。

関連記事

  1. 「魔法のさすレッチ」前のおすすめケア「耳たぶ回し」

  2. 便秘腰痛体操

  3. 2月のアメブロ投稿、コンプリート!

  4. キラキラグーパーで青い内出血がだんだん白くなりました。

  5. 輪ゴムを付けた時の身体のうれしい変化

  6. 流れの良いリンパと流れの悪いリンパ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。