背骨は棟木である|魔法のタッチ さとう式リンパケア

こんにちは、鷲見です。

昨日は嬉しくなって、
「背骨は柱ではなく、梁である!」
という動画を作成しました。

ただ、昨日の佐藤先生のブログで、
「背骨は棟木である」
という修正がありました。

昨日のブログで 背骨は梁であるということを言いましたが 梁構造であることは確かなのですが 背骨は 棟木という 天井のてっぺんで横に貫く 柱なんですね 支…

情報源: 背骨は棟木である|魔法のタッチ さとう式リンパケア

 

正しく理解したい方は、
佐藤先生のおっしゃってる「背骨は棟木である」
という風に理解し直しておいて下さい。

あ〜、やっちゃったな〜

と思うのと同時に、

自分がまだまだなんだと実感できる瞬間は
本当に面白いです。

さとう式リンパケアについて、
理論もまだまだ、
手技もまだまだ、

でも、どんどん成長していきます!

そんな私も
インストラクター養成講座」を開催します。
(東京品川 9月スタート)


(今担当している広島3期インストラクター養成講座の皆さんと)

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、
一緒に学びながら、成長したい方、

理論も、手技も、収入も、
イケてるインストラクターになりたい

フィジカルも
メンタルも
マインドも
スピリチュアルも

どんどん良くなっていくし、
それが楽しくて仕方がないです。

ぜひ、一緒に成長していきましょう!

関連記事

  1. 来週の講座のお知らせ

  2. 急遽、イベントを行います。

  3. この違い分かりますか?

  4. アゴをゆるめる動作

  5. 今日から3月がスタートしました。

  6. おすすめしないダイエット法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。