「適当最強ゆるふわリンパvol.51」今日放送です。

おはようございます、鷲見です。

今日は「適当最強ゆるふわリンパ」の放送日です。

適当最強ゆるふわリンパは、
Podcast、YouTubeと連動して、
放送しております。

車や電車の移動中、
携帯で手軽に聞きたい方は、
Podcastがおすすめです。

映像もしっかりと見たいという方は、
YouTubeがおすすめです。

Podcastはこちら

YouTubeはこちら

今回の放送では、
出演していませんが、
カメラの後ろでお二人を見守っていました。

「適当最強ゆるふわリンパ」は、
適当にゆるゆるしてたら、
身体もゆるむし、良いよ〜

という感じでしていますが、

放送内容もそんな感じで、
適当にゆるゆるしてます。

私が出てもいいし、
出なくても良いって感じです。

ただ、今回の放送を見て思ったのですが、

いろいろな方に出演していただくのも、
いいかもしれませんね。

どんどん良くなったり、楽しくなったり、
という具合に、
今後の放送内容も色々考えることができますね。

良くなること、楽しくなることを考えていくと、
枠をどんどん外れていって、
どんどん良くなり、楽しくなっていきますよね。

そう期待して、
どんどん行動していきたいと思います。

関連記事

  1. 逆ストレットで目指せ!「ベターっと開脚」

  2. 今日からスタート「日めくりセルフケア」

  3. 今日は大阪でインプットです。

  4. 昨日は楽しかったです。

  5. ラグビーボール理論〜これって普通の動きじゃないですか?〜

  6. 立ったまま大腰筋をゆるめるケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。