最近ハマっていること

おはようございます、鷲見です。

ここ最近ハマっていることがあります。

それは「トレーニング+セルフケア」です。

少し前から
「トレーニングとセルフケア」の動画
をご紹介していましたが、

それを継続してみるとどうなるのかな?
と興味心がざわついたので、

実験的に、
少し継続して行うようにしています。

ただ、継続と言いながら、
したりしなかったり、とか、
やる時間もまちまちだったり、

という具合に、
ゆるゆると適当にしています。

メニューは

アップとして、
片手バンザイ 3セット
シェー体操 1セット

本番は、
腕立て伏せ+セルフケア
腹筋+セルフケア
スクワット+セルフケア
を順番に3セット

クールダウンとして、
片手バンザイ 3セット
シェー体操 1セット

です。

かかる時間は、20〜30分位です。

セルフケアをしながらですので、
トレーニング時間は、かなり短いと思います。

これくらいの
「トレーニング+セルフケア」で
体がどう変わっていくのか?

今から楽しみです。

変化は体重で見ていきたいと思います。

今の体重は80㌔ですので、
170センチの身長では重すぎるので、
予想としては、減っていくと思っています。

本当に体重は減るのか?
それとも、、、
一体どうなっていくのか?

実験結果がとても楽しみです。

メニューの動画はこちらです。

一緒にしてみたい方は、
参考にしてみて下さい。

関連記事

  1. セルライト除去についての間違った知識

  2. 「魔法のさすレッチ」前におすすめケア「シェー体操」

  3. 今日は今月最後の講習会でした。

  4. 美首筋ゆるの解説

  5. 間質グルコース〜土曜日佐藤先生ブログ〜

  6. 流行も収束

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。