出雲にて 大国主の尊が降りてきた!|魔法のタッチ さとう式リンパケア

こんばんは、鷲見です。

先週、松江で佐藤青児先生の特別講演会が行われました。

参加していただいた皆様、
改めて、ご参加いただき、ありがとうございました。

松江講演会から
かなり日数が経ってしまいましたが、
参加していただいた方の感想をご紹介したいと思います。

 

今日は、佐藤青児先生ブログです。

出雲の国にいき 出雲大社に参拝にいったのだが 以前に 参拝した時とは 全く違い 大国主の尊が降りてきた! フィボナッチ数列というのをご存知だろうか?0…

情報源: 出雲にて 大国主の尊が降りてきた!|魔法のタッチ さとう式リンパケア

 

出雲大社にはご一緒できなかったのですが、
不思議な体験もしたようです。

ブログにも書かれていますが、
幾つかのひらめきがあったようで、
これからどう発展していくのか?

とても楽しみです。

関連記事

  1. 8月以降の講座の予定

  2. 東京29期インストラクター養成講座 最終日

  3. MRTマスター養成講座のお知らせ

  4. 新大阪でレベルアップ!

  5. 「リンパ間質液」のケア

  6. アメブロの読者登録数700名突破!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。